西創設工業ブログ

65m トラクター用ロング大型車庫制作スタート👏地盤から整えていきます!いろいろな専門業の方々が制作に関わってくれます!!IMG_7743

こんにちは!リフォーム大改修工事の様子ですこれからどんな姿になっていくんだろう。今日もご安全に('◇')ゞ

大改修リフォーム工事途中の様子です外装塗装、内装リフォーム、ユニットバス、解体工、屋根改修、クロス張替え、足場設置、外構工事、電気工事、、、全部自社で行わせていただきます(^^)/綺麗に仕上げていきます☆リフォーム・新築・店舗新築などご依頼受けております!

こんにちは(´ー`)雨の日が続き、雨漏り修理のご依頼が増えてきています。雨漏りを放置してしまうと、天井にシミができてしまったりするかもしれません。少しでも困ったことがあれば、いち早くご相談ください(*'▽')

屋根葺き替えの様子です(*'▽')こんなに斜めな所で作業してるってスゴイ!梅雨入り、台風が接近。悪天候が続いていましたが今日は雨も降らず良かったー今日もご苦労様です!

我が社ではこういったブロック塀の補修工事も受けています(*'▽')ブロック塀があると防犯や防火などに役立ちますただ積んでいるように見えて、実は耐久性がかなりあります(; ・`д・´)気になることがあれば是非ご相談を👀

瓦揚げの後の様子です(^^)/このように瓦をあげてから一枚ずつ手作業で並べていきます!今から気温が上がっていくと日中は屋根の上が70~80度くらいまで上がりますそんな中で瓦を並べるってスゴイ( ;∀;)今日も一日ご苦労様です🔥

日常でよく見るあのブロック塀実は一つ一つ手作業で積んでいるんですよ(^^)/

こんにちは!これはコンクリート打設工事の様子の写真です不安定だった地面にコンクリートを敷いて綺麗に!手作業で丁寧にコンクリートを敷いて従業員一人一人が力を合わせて作業する、カッコいい(^^♪こういった依頼も受けています是非お任せください

壁、天井の張り替えの様子です!これからどんな姿になっていくのか楽しみです🎶今日も1日ご苦労様です✨